このページは、2017年9月の記事ページ HOMEに戻る

演芸まつりPart1

鶴見、港北、保土ヶ谷、横浜南、川崎、高津支部
プロを超えた!名人芸




 

  7月4日(火)「横浜市吉野町市民プラザ」で演芸まつりpart1が開催された。
カラオケ部門73名、踊り部門7組、総勢95名の参加で行われた。
立花久生副会長挨拶、田中利二実行委員長挨拶、演芸まつり司会者として
三輪幸男さん(横浜南支部港南分会)と大兼貴代子さん(高津支部中原分会)で
本番スタート!!
この日のために普段の練習の成果を発揮しようと得意な曲に挑戦される方、 舞台狭しと元気な晴れ姿を披露される方、応援隊も盛んに拍手を送られ 華やかな演芸まつりとなった。
最後に入場者全員に対して抽せんで多数の方に記念品を贈呈した。
(会場入場者総数213名)
 
 

受賞者と実行委員(一部)の皆様

演芸まつりPart2

西湘、横須賀、相模原、厚木、藤沢支部













 
  真夏日となった7月20日(木)「藤沢市民会館小ホール」で
演芸まつりpart2が開催された。
昨年までの県カラオケ大会の趣向を変え、5支部からカラオケ部門に75名、踊り部門に9組24名、総勢99名が出場して歌と踊りで華やかな演技を披露した。
立花久生副会長、田中実行委員長の挨拶に続き、本番がスタート!!
演芸まつり司会者として熊澤誠吾さん(藤沢支部茅ヶ崎西部分会)と
落合貞夫さん(相模原支部中央分会)と 堀越すみさん(藤沢支部茅ヶ崎東部分会)の
滑らかな進行と会場の温かい応援の中、各支部から選ばれた出演者は自慢の喉を
競い、踊り部門ではフラダンス、日本舞踊の華麗な演技で観客を魅了した。
約6時間に及んだ演芸まつりは無事終了。
カラオケ部門の審査結果が発表され、優勝から第3位までは賞状と賞品、
第4位と第5位の入賞者にも賞品が授与された。
また、来場者には、抽せんで多数の方に記念品を贈呈した。
 
 

受賞者と実行委員(一部)の皆様
第18回 ボウリング県大会



団体優勝チーム

団体準優勝チーム

団体第三位チーム

左から新堀さん松丸さん渡辺さん
 
平成29年9月7日(木)大和にある、 桜ヶ丘ボウリングセンターにおいて第18回ボウリング県大会が開催されました。
団体戦は、総勢80名20チームに分かれて2ゲームの総合得点で
個人戦は、2ゲームの合計得点で順位を決めました。 日頃のボウリングの技術を競い合い、白熱の試合の結果、 団体では、保土ヶ谷1Aチーム個人では、座間分会ボウリング同好会会長の松丸泰之さんが 優勝されました。
その他の団体入賞チームと個人入賞者は下記の通りです。
 

会場の様子



東日本大震災に被災された方、原発被害にあわれている方に、心からお見舞い申し上げます。
九州北部の豪雨災害に被災された方に、心からお見舞いを申しあげます。
年金受給者協会は、困ったときはお互いに助け合うように努めています。
1日も早い生活再建と復興をお祈りいたします。


神奈川県年金受給者協会 〒231-0063 横浜市中区花咲町1-5 第1東商ビル6階 Tel 045‐260‐1164 Fax 045-260-1168